見学会………結果発表!!

本日は見学会開催いたしました。

 

当クリニックスタッフとともに、お隣の”うち皮膚科”のスタッフ、”野間薬局”のスタッフ、各種関係業者の皆様総勢70~80名?(多すぎて把握できない)で迎えることとなりました。

開始予定の10時前より多くの方が並ばれており、予定を早めて、院内に案内しました。

午前中はクリニック内は人であふれかえり、お昼過ぎにようやく落ち着いてきましたが、最後まで人の流れは途切れることなく非常に忙しい1日となりました。

スタッフの皆様、お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました。

又、ご来院された皆様に少しでも当クリニックの雰囲気を感じていただけたなら幸いです。ありがとうございました。

又、当日来てくださった先輩、友人の方々、あまりゆっくりとお話しする時間が取れず申し訳ありませんでした。そのうち、ゆっくりと開院後のお話をする機会があれば幸いです。良いご報告ができるよう頑張って参ります。

 

さてさて、結果発表!!

 

一般来場者455名  医療関係者友人など20名くらい??すみません把握できてません💦

 

骨密度測定200名+α

 

血管年齢測定 101名

 

リハビリ体験66名

 

でした。

 

ひとまずは、近隣の方に周知していただくという第一の目標は達成できたと考えています。

今後、皆様のご期待を裏切らぬよう精一杯頑張っていこうと思います。

オープン後しばらくは、なれない面も多く、来院してくださった方にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、温かい目で当クリニックの成長を見守ってい頂ければ幸いです。

今後とも”かなざわ整形外科・婦人科”をよろしくお願いいたします。

2024年03月31日