福岡大学西新病院

本日は、クリニック近くにある福大西新病院へあいさつに行きました。

病院長は、大学病院で勤務したころ、大学院時代にも大変お世話になった山本卓明先生です。

昨年末に病院長に就任されたとのこと。福岡大学の整形外科の教授でもあります。

連日、教授への挨拶で少し緊張しましたが、相変わらずさわやかな笑顔で迎えてくださいました!!

お忙しい中、時間を作ってくださり30分ほどの談笑はあっという間に過ぎました。

MRIはいつでも対応してくださるとのことで、とても心強く思います。

当クリニックより徒歩3分!!!大きな病院の端から端まで歩くよりも近い距離です。

内科疾患などの精査も対応してくださるとおっしゃってくださいました。

今後ともよろしくお願いします。

 

福岡大学西新病院↓

https://www.nishijin.fukuoka-u.ac.jp/

 

福岡大学整形外科↓

https://fukudai-seikei.com/

 

2024年03月05日